kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

編隊少女(変態少女)・・ではない!!

お疲れ様です。

 

ご無沙汰です!!

疲れとストレスだと思いますが体調が優れないのが現状です。

毎日疲れとの闘いですね。

仕事が忙しいんのは良いですが・・

最近、本当に疲れが取れてないです・・。(涙)

年齢なのかね・・。とほほ・・。

 

話は変わり・・

タイガース順調で困る事はないですが、いい感じで盛り上がってる感じです・・。

交流戦順調に勝って行って欲しいですよね。(^^)/

広島・・本当に強い・・。

強さ健在なので、どう打ち負かすかがキーになりそうですね・・。

 

・・話は変わり・・言っている間にホタルの時期です。

今年は雨が降らない梅雨で暖かいので、違和感ありです。

本当に今年は雨降らない梅雨ですよね・・。

・・ですが、そろそろホタルの時期なので川辺に散歩です。

 

一応、住んでる所がホタルの名所なので、撮れたらUPしますね。

お楽しみに!!

 

・・冒頭の、「編隊少女」ですが、

最近、オンラインのゲームでやり始めてますが、中々面白いゲームなので

お勧めゲームとして挙げてみます。

 

☆艦これの艦載機版(飛行機版)と思ってもらった方が良いのかな・・?

・・声優陣も豪華で無料ゲーム型のオンラインゲームでは

かなり良心的で遊べるゲームだと思いました。

気になる方、是非遊んみて下さい!!

(PCのみのオンラインゲームなので、スマホでは起動しないかも・・?)

 

変態・・ではなく、編隊少女なので、悪しからず・・。

 

www.youtube.com