kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

レベル低いです。 韓国大丈夫??

日本に慰安婦問題で、慰安婦像を掲げるも・・

同じこと違う土地(タイ)でしている事を認めないといけないですね・・。

私達は、史実でしか知らない事ですので、非常に興味深い内容です。

 

慰安婦問題と韓国側、日本に言うもの・・、タイや近隣諸国で同じ事をしていたみたいです。説得力、全く無です・・。

そんな事やってた韓国人に問いますが・・、

「問いただすなら、同じですよね??」と言いたいですね。

自国でやってて、他国に押し付ける・・

一番最悪です・・。

 

もう少し、自分の国の事情分かった上でネットに上げてもらいたいですね・・。

お国がらそう言った国なのでしょうか??

でも、ひどい事していますよ・・。

許せません!!本当に!!