kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

阪神最下位・・。そして金本監督引退・・!?

お疲れさまです。

相変わらずの間空いてのブログ更新です。すいません・・(^^;

 

あっそうそう、突然の発表にびっくりです!!

阪神タイガース最下位は仕方ないにしても・・まさかの金本監督の引退・・。

ほんとびっくりしました。

今年は試合観に行っても、雨で中止になるか、負け試合のオンパレードだったんで、今年は初めの方から優勝は無いかも・・?と思いつつも応援はしていましたが、監督が代わるとは思ってもいませでしたよ・・。

・・どうやら、巨人も原さんに代わる様な感じですし、中日も監督代わるようで大変な事になりそうです。

で・・、誰が次監督やるねん??ちゅう話ですが・・、出来る人限られて来ますよね・・。

まさか・・二軍監督の矢野・・??はたまた、岡田・・??掛布は・・・無いか。

・・まぁ、誰でも良いですが、監督早く代えるのは阪神の真骨頂なのでね。

私は頑張って続けて欲しかったですが、他のファンが許さないかもですね・・。

 

・・とは言え、少し寂しいです。今からを期待していたので。

次の監督に託すしか無いですよ。・・ほんと。

 

・・話は変わり、今日ピクシブに新しいイラスト投稿しましたので、こちらにも載せておきます。

最近、イラストもこちらに載せる事少なくなりましたが、楽しんで行って下さいね。

(*'ω'*)/

 

f:id:kawashima-kihiro:20181014002257j:plain

 

キャラのみ

 

f:id:kawashima-kihiro:20181015144958j:plain

・・では、また!!