kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

編隊少女が、編隊少女改に・・!? 

お疲れ様です

お久ですね!いつもこのスタートからが泣けます(^^;

 

ほんと、最近色々あって中々忙しいかったので・・と言いつつ

ネットゲームはちゃんとやってる私・・。すいませんね・・(;´・ω・)

 

あ、そうそう・・編隊少女から編隊少女改になりましたが、内容はそれほど変わって

ないですが・・復刻イベントが出来るようになったのと、ログインガチャの追加が

あったぐらいですかね・・。

まぁ、相変わらず地味ですが作業系が多い仕様からは脱却は出来てないですが・・

↑これが、一番時間を使う所ですが・・例えるならドラクエのレベル上げ的なものですね(^^;

 

キャラも増え楽しめるようになってます。

 

あ、そうそう。

裏技か仕様かバグか分からないですが・・有利になる裏ワザ見付けました!

 

鳩森美羽の全体攻撃が続く、有難い裏技ですね。

 

やり方ですが・・

 

鳩森美羽★5をリーダーにし、AFFマスタング又はAFF震電を実装させます。

後はどの編隊でも、どのメンバーでもかまいませんので取り合えず編成を組みます。

 

次はやるイベントを選択し、***助っ人に必ず鳩森★5を***選んで下さい。

LV等は関係ないので、どれを選んでも構いません。

そしてイベントに突入!!

 

戦闘の速さ関係なく、正規鳩森の番が来た時に、必ず先に*鳩森助に全体攻撃をさせます。

(正規鳩森の番が回るまでに鳩森助を使うと出来ません)

・・その後*正規の鳩森の番に回ると、使えなかった全体攻撃が可能になっています。

 

必ずAFFマスタング、又はAFF震電を鳩森に実装させないと出来ないので

試してみたい方はやってみて下さい。

 後、他のキャラで試した事がないので、他でも有りえるかもです。

色々やる価値はあるかもです。

 

ゲームネタその他にもあるのですが・・今回はこれ位にしておきます。

編隊少女やりたい方は・・↓

 

henjo.jp

 

↑上記の裏技は確定保証するものではないので

自己責任にて行って下さい。出来なくても責任は取りませんので悪しからず・・。