kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

YouTubeに、イラスト制作動画をUPしてみました!

こんにちわ!

・・死んでましたよ・・・。(;'∀')

 

何とか無事に退院して、暇な時間から解放されました・・。

腎生検の後の絶対安静は・・ほんと過酷な時間でした。

寝たきりだとこんなにも、おしっこが出ないとは思いませんでしたよ・・。

 

それと、やっぱり家が一番ですね。(^^;

ちなみに病名は急性糸球体腎炎で、腎臓病になります。

ほっとくと、透析になるみたいです。

見つかるのが早かったので良かったものの・・かなり怖い病気なので気を付けないと

いけません・・。

 

食事制限があるのが、しんどいところですが・・健康には変えられないので今は塩分を抑える食事をしています。

・・だいぶ回復はして来てるので、激しい運動は出来ないものの、日常の生活は普通に出来ています。

 

こんな感じですが、休養の合間に暇だったので、YouTubeに、イラスト制作動画をUPしてみました(^^)/

とりあえず、病み上がりなんですが・・一度動画をUPしてみたかったのでやっちゃいました。(*'ω'*)

しゃべりながらの制作・・話す事考えながらなので、かなり大変です。

・・私自身しゃべりあまり得意では無いですが、絵描きを目指してる方に少しでも参考になればと思って動画制作にあたりました。

落書き的なイラストになりますが・・動画なのでとりあえず大目にみてくだせい!!

 

好評なら今後も時間を見てUP出来たらなぁ~と思いますが・・。

まぁ、様子を見てですね・・(^^;

 

動画はこちら↓

youtu.be

クリスタ慣れてないですが・・

感想よろしくです!(*^▽^*)