kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

藤原豆腐店・・トレノトミカがネットで高額!!??

こんにちは!!

最近UPしたのでお久しぶりではないですね・・・。(^^;

 

実は息子に買ったトミカの藤原豆腐店ハチロクがネット上で高騰!!

今はなんと・・3万円以上・・と依然高騰しています。

他あたってみましたが・・、何処も品切れでダメです・・。

 

今の所・・アマゾンのみ限定で買えるようですが・・2000円購入者のみに限定されていて際どい判定!!

私的には・・反則でしょ!言わんとばかりの商売むき出しの構え!

敵ながらあっぱれぶり!!

 

でも、2000円を購入すれば新しくハチロクを手に入れ、息子に悟られず無事に鑑賞スペースに保管できる・・。

掛けですが・・一か八かやってみたく購入をしましたが・・

再販いつあるか分からないので、購入をお勧めします!!

早い者勝ちなので、即決ですよね!!

ちなみに↓子供が使ってるプレミアハチロク

贅沢な代物です。

でも、遊んでも壊れないトミカは世界一です!!

日本の玩具は素晴らしい~~!

f:id:kawashima-kihiro:20190202003352j:plain

 

手に入れば良い事ある予感です!

運だめしにチャレンジしてみても面白し・・。

子供と遊ぶのも面白し・・。

 

結局・・面白いんやけどね・・(^^;

ははは・・・

 

お試しあれ~~!!