kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

「編隊少女 改」 配信終了へ・・。 

お疲れ様です。

残念な事に 「編隊少女 改」が5月16日で配信終了となるようです。

キャラを二次創作していたため、動画にも影響出ますね。

申し訳ないです・・。( ;∀;)

 

動画は観覧数が予定より少ないのと、今後の事、慣れてない事から色々解決方法を模索しましたが・・

今の所は、まだ継続はして行こうと考えています・・。

一時期、止めようと思いましたが・・一応見てくれてる方がいるので

最後までやりたいと思います。

 

今後は勉強を重ねオリジナル版で解説して行けたらと思います。

編集なるべく無で展開出来たらと思いますが、それは難しいのかな・・??

頑張ってみますが・・。

 

前回まで公開した物であれば・・↓を観て下さい。


youtu.be

 

動画はど素人なので、動画としての楽しみはあまり無いですが・・。

 

で・・今後ですね・・?検討中ですが・・・

時間ある時にやって行きたいと思います。(ごめんなさい)

なるべ、早めにオリジナルを描いて行きたいと思っているので・・。

 

あくまで仕事が一番なので悪しからず・・。

宜しくです~!!(*^▽^*)