kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

漫画ごっちゃ

昨日ですが、久しぶりに漫画ごっちゃのサイトを観覧しました。

他の方の作品を観覧するのは刺激になり、非常にわくわくします。

久しぶりなので色々見ていると、漫画ごっちゃAceと言うのが欄に追加されていました。

読んで見ると、出版社の審査はあるものの漫画を販売できる環境が作れそうな内容でしたので、早速 投稿をしてみようと思いました。

色々見てきましたが、私の理想が現実になりそうで本当に漫画ごっちゃさん有りがたく思います。

これは、改革ですね。漫画は常に最先端で行かないとです。

読まれない漫画を減らすためには、これは非常に良いシステムです。

皆さんも活用して下さい。