kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

更新のスパン

ブログの更新のスパン開けすぎですよね。(^^;

最近、色々な仕事が多くて中々更新が出来てません。

大変申し訳ないです。

 

漫画の方ですが、営業用の漫画制作の合間にイラストやら落書きやら、どうでも良い絵を描いてます。仕事とは全く関係ないのでどーでも良いと思いますが、何気に楽しみにしてる方も多かったりするのでね・・。

気分が合えば、何気に楽しんでる私がいます。

 

それも一応パフォーマンス?としてやるのも、一仕事として迎えれます。(^^;

こんなので宜しいのでしょうか??(苦笑)

 

まぁ、作品は進めているので安心して下さい。

競馬の漫画は、とりあえずは公開は考えてないので、許してください。

 

運気の扉は、競馬が終われば再開したいと思います。

当分先なので今後はアナログでの裏技や、やってみたら面白い事などをメインに、紹介出来たら良いかな・・と勝手に思ってます。

 

ほんと、申し訳ないですが・・多分、こっちの内容の方が楽しんでもらえるのかな??(^^;

 

一応、絵描きなので・・、若い方に技術を伝授・・ってな訳ではありませんが、方法は色々学んで頂ければ、技術が向上し私も更に頑張るのでお互いに支え合えるのかな・・?と思います。(勝手な解釈で申し訳ない)