kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

あけおめですね。・・・(^^;今更ですが、言い訳です・・。

書きこ遅くなり申し訳なし・・です。

(ノД`)・゜・。

 

言い訳で、申し訳ないですが・・三日の内初日の一日以外は寝正月・・しかも胃腸風・・。

死亡の告知となり大変申し訳ないです。(毎年体調ネタが多いのは年のせいですね・・)本当に個人的で申し訳ないです・・。

( _ _ );.........o

 

一応、対応したものの・・、胃腸風は家族全員に移り、私は家族の集中攻撃にあい撃沈!

一番苦しんだのは自分になり、出だしは不調の様です・・。

( ◢д◣)ムゥ・・・(何だそれ・・?)

 

ふう・・ですが・・家族に申し訳ないのですが、順番に来る(移る)システムどうにかならないですか??

あれは、なぜ同時じゃないのですかね??

家族の場合、同時ではなくバラバラ・・。

 

何故??・・??

 

分かる方は是非教えてほしいです・・。

 

どうでも良いですが・・、今回はお後がよろしそうなので・・

次回に、持ち越します。

 

良いのか・・?こんなネタで(^^;

確約は致しませんのでご安心なく!