kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

漫画・・公開再開!

去年は色々あり、三月をもってネット上での公開を終了しましたが、

多数の復活してほしい・・と言う嘆きの声があり悩んだ結果・・

私のホームページのみの公開という形で公開を再開する事にしました。

 

約9か月ぶりの再開になりますね(^^:

ただ・・、公開終了後と現状は変わらないのであしからず・・。

復活しても更新が未定なので、ほんと・・申し訳ないですよ。

 

あと、イラスト等も載せているので、それなりに楽しんで頂けるホームページにはなっていると思います。(多分・・)

遅かれ早かれ、更新はするので、気長に待ってて下さい。

ちなみに、イラストの更新(落書き?)はなるべくしようと思っているので、

来ていただければ幸いですね・・ははは。(^^:

 

あっそうそう・・以前のホームページは封鎖したので行かないようにお願いします。

では・・。

 

↓ホームページ 

kihiroの部屋 http://kawashima-kihiro.main.jp/