kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

小説原作とコラボ開始!

お疲れ様です。

最近、本当に暑いですね。

漫画もボチボチと言ったところです。

 

・・何がボチボチ・・と言うと・・

小説原作描いてはる方とのコラボで、色々変えてみようと思い

地味ですが、大手に持ち込み商談中です。

 

仕事を掴む事が出来れば良いのですが、ネームの制作中で何をメインに持って来るか

模索中で、何を話しても・・相方次第・・と言うべきなのか、困惑気味です・・。

 

さすがに、ネームは見せれないですが、キャラ設定ぐらいならお見せ出来るので、

UPします。↓

f:id:kawashima-kihiro:20170409105937j:plain

f:id:kawashima-kihiro:20170409110013j:plain

こんな感じです・・。

最近、無料サイトで活動していないので、簡単に御見せ出来ないのが現状で、

大変申し訳なく思っています。

・・なるべく、UP出来るように心がけますが、出来ない時は出来ないのでご了承ください。(^^;

 

あっそうそう・・

インターネットで面白いブラウザーゲーム見付けたので是非出来る方は来たれし!!

戦国物で、美少女が沢山出て来るゲームです。

国盗りとは違い育成とシナリオがメインのゲームなので、ゲームを極めたい好きには物足りない内容ですが、解説やシナリオ等でオールボイス仕様なので、大変親切で豪華です。

シナリオ形式なので、大名事に内容が変わるのでそこだけ注意しておけばハマるのでは・・??(勝手な感想)

 

*ただ、18Rなので、18歳以下は要確認です!!←必須!!

 

DMM系ゲームなので、スマホアプリ対応ですので、かなりお勧めです!!

 

名前は 「戦国 プロヴィデンス


 

戦国プロヴィデンス(戦プロ) - 公式 - DMM GAMES

楽しんで下さい!!(^^)/