kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

LINEスタンプ販売開始しました(*'ω'*)/

こんにちは 久しぶりのブログです。

大分開けたので、何から話せば良いか悩みます(^-^;

とりあえず、体調は良くは無いですが、何とか無事に生活を送っています。

 

あっそうそう、突然でびっくりしましたが

阪神タイガースの鳥谷選手、阪神から出るみたいで、本当に残念です・・。

戦力外なのは別として、貢献人なので辛いですね。

結果が全てと言ったらそれまでですが、本当にご苦労様でした。

そして、他球団に移籍しても頑張って下さい。

 

・・それと、巨人では阿部選手が引退ですね・・。

こうして後者は引退し、新しい時代がやってくるのですね(´ー`*)ウンウン

色んな意味でセリーグ、来季に期待したいです!

 

もちろん、虎党なので来年は阪神優勝ですね(^^♪ ははは・・。

 

それと、前回載せていたオオクワブリードなんですが

3回産卵セット組んで、15匹しか取れず爆産とは言えませんでしたが・・

類代を継承出来ると思うので大事に育てて行こうと思います。

クワガタとカブトムシに子供がハマってしまってるので、やらない訳にも行かず

また再開する事になりました。(前回話してましたね)

動画用のカメラがないので、カメラ購入したいのですが嫁の許可が・・

はぁ~・・・(*´Д`)

まぁそれは良いとして・・そろそろ、本題に入りますか・・。

 

冒頭で書いた通り、LINEスタンプ販売開始しました。

前から作ろうと思っていましたが、いつでも作れるからと言いつつダラダラと・・

ここに来てやっと完成しました。(´▽`) ホッ

 

一応、昔に描いたクワガタキャラをモチーフに、可愛く仕上げてみました。

            ↓

 

f:id:kawashima-kihiro:20191029143608j:plain

f:id:kawashima-kihiro:20191029143539j:plain

 

*↑スタンプはこのサンプル画像より小さめにはなると思います。

購入希望の方は⇊のURLからどうぞ!

https://store.line.me/stickershop/product/9626160/ja

https://store.line.me/stickershop/author/1091219

 

こんな感じで作ってみましたが、思っていた以上に作業が面倒でした。

サイズの縮小に伴い、ゴミそうじ、アンチェリアス調整等・・。

今後、アニメも作っても良いけど、すぐには作らないでしょうね・・。

まぁ、時間次第と言う事で・・。

でわ・・!