kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

YouTube漫画始動!!

こんにちは!

久しぶりのブログです。いつもですが・・(^-^;

 

YouTube動画漫画を今後展開する事となり、一応方向的にネットでの配信になるので、

気軽に見れるようになって行く方向になると思います。

 

一緒に頑張ってやってくれてる、仲間には大変感謝していますし、今後良い作品を作れたらと思います。

 

時代は・・動画漫画へと漫画も進歩して行き、声優ありきの時代になってきましたね。

まだ、実情単価が安く、作品を工業化するには弱い所もありますが、先人がやらないと進化出来ないので、多数のオファーを今まで無視して来ましたが始動しようと重い腰を上げました。

他に仕事をしているので1か月に1作品を目標にして行こうと思います。

 

今後色んな所で私の作品が、飛び交う事を願い終わりにしたいと思います。

 

頑張りますね!!