kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

仕事のタブレット変更へ・・

お久しぶりです。相変わらずご無沙汰です。

仕事最近増え、今はちょっと大変になって来ています(^-^;

まぁ、これ位が調和に馴染んでる感じですが・・。

 

・・と言いつつ、新しいタブレットを購入しました。

嫁には内緒ですが、かなり高額です!!

これで、画面とはおさらば出来るでしょうが、時代の流れでそっちに行くでしょうね。

私にとって、一番良い物買えた気がします。(*'ω'*)

 

画面見ながら描いてた自分・・

YouTubeで口をくわえながら・・が多かったので(^^;

 

ここでは嫁の事もあるので、値段は言いませんが・・、私には絶対必要です。

クオリティー上げ、時間短縮はクリエーターなら必須。

値段ではないクオリティー重視です!!

仕事の関係上今すぐでも欲しくクレジットで買いました。

 

反省は・・強敵嫁の撃退?・・が終わってからと言う事で・・(^^;

 

今の作品の進行度が今の所順調ではない理由に、ネットで出てる動画漫画の

全体のクオリティーが低い事が原因になってると思います。

 

YouTubeでも出て来るネット配信のレベルが低い。スピード重視なのは良いけど

構図も単調・・。こんなので良ければ出せますとしか言えません。

(中には凄い方もいらっしゃいますが・・。)

 

多分ですが、原稿に対してのスピードと、構成構築の時間が事情があり主力漫画家の

ように全力で行えない理由があります。

それ以外にも問題はあり、アシスタントを雇えない理由があり、問題は山住です。

結局、余力で頑張るしかないのが・・現状です。

 

儲からないのは分かっているので良いですが、もっと未来に希望を持ってる若者に頑張れる要素を与えてあげたいと思います。

現状、今は一部の者だけ儲かってる感じですね。

まぁ、構図では弱肉強食では合っていますが、納得出来ない所はあります。

さっき言った、若者の納得行くそこを、今後改善出来るかで、今後の漫画業界が変れるかが試されると思います。

付いて来るかは、あなた次第・・ではありません!!

 

頑張って努力して独自で、ベストなオリジナル作って行きましょうね!!!\(*'ω'*)/

 

お後がよろしいようで・・(^^♪