kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

プロ野球 待望の開幕へ!

お久しぶりです。

コロナの影響がかなり有り、毎年観戦していたプロ野球ですが

三か月遅れで、やっと開幕!!

当たり前が、当たり前じゃ無くなりましたね・・・( ;∀;)

 

世界中でコロナ騒動で影響が出ている中、日本プロ野球が開幕した事は

大変喜ばしい事でもあり、頑張りの結果が出て来てるという事だと思います。

Jリーグもそうですが、ファンは待ってましたよ!!

 

開幕したものの、音鳴り禁止、無観客試合と制限はあるものの、確実に前進して来ているので、日常を取り戻す意味でも選手達に頑張ってもらって、皆で元気を共有できれば

良いと思いますね。

ペナントレース、今年はどこが優勝するんでしょうね。

阪神出だしでコケてるけど・・・・大丈夫かな?( ゚Д゚);

今後がどうなるか分からないけど

阪神優勝目指し、頑張りましょうか!

頑張れ~!!