kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

作品の合間

つい・・ツイやってます。(苦笑)こんな事やってるから中々進まないのでは・・?ははは・・それは考え過ぎですかね。できる方はそんなの関係なく上げられるでしょうけど。あと、オヤジギャグも・・ほどほどにしないとですよ。(ほんと・・)

 

まぁ、それはいいにしても、作品は相変わらずですが、色々次作のテスト等を合間にやってまして・・。と言うのも、前回はアナログ作品を縮小し、スキャナーで取り込んだだけの物だったので、やはり、読まれてる作家さんと比べると画質が悪く 本当の良い状態で読まれてなかったので、読者様の目線で今回は制作しようと思い、デジタルスクリーントーンや、色彩を使い、見やすい物にしようと考えてます。

やっぱり、味は一番大事にしたい所ですが、読んでもらえないと味もくそも無いのでそうしようと思ってます。イラストや、表紙に関しては、アナログにすると思いますがね・・。

それもそうですが、作品を上げないとですね。ははは・・(まだ、かかりそうですね・・)