kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

編隊少女が、編隊少女改に・・!? 

お疲れ様です お久ですね!いつもこのスタートからが泣けます(^^; ほんと、最近色々あって中々忙しいかったので・・と言いつつ ネットゲームはちゃんとやってる私・・。すいませんね・・(;´・ω・) あ、そうそう・・編隊少女から編隊少女改になりましたが、…

阪神最下位・・。そして金本監督引退・・!?

お疲れさまです。 相変わらずの間空いてのブログ更新です。すいません・・(^^; あっそうそう、突然の発表にびっくりです!! 阪神タイガース最下位は仕方ないにしても・・まさかの金本監督の引退・・。 ほんとびっくりしました。 今年は試合観に行っても…

Tシャツ販売・・するかも??

お疲れ様です。 ご無沙汰・・かな??(^^; ・・こっちは元気でやってます。8月ですが、忙しい毎日で何も書けませんでした。 申し訳ないです・・。 でも新しい試みをしようと模索してる最中なんですが・・ 第一弾として、オリジナルTシャツを販売しよう…

結婚記念日

お疲れ様です。 あと、各地で被災された方様、ご冥福お祈り申しあげます。 最近、各地で災害が多すぎるような気がするのは私だけではないのでは・・? 本当に多いですね・・。 毎年こんなに多いと困ります・・。 どうなってるだろうね・・地球は?? (他人…

編隊少女「鳩森 美羽」完成!!

お疲れ様です。 この前のイラストの着色が完了し、完成したのでブログにUPします。 本当はもっと手を掛けたかったんですが、なんせ時間がなくて・・。 ・・あはは、いつもだね(^^; 時間無いなりに、イメージ通りには仕上がったとは思います。 まぁ、本家…

戦争漫画始動!

お疲れ様です。 久しぶりのブログなのですが・・。 前から構想していた戦争漫画をそろそろ描いて行こうと 色々悩んだものの、いつかは描くつもりでいたので そろそろ良いのかな?と思いつつ・・前に描いた構想をあげてみました。 多分・・竹輪の話が終われば…

編隊少女「鳩森 美羽」描いてみた

お疲れ様です。 久しぶりの投稿です。 毎回久しぶりなんですが、最近環境が変わったので色々大変です。 仕事の事がほとんどなのですが、まぁ、しばらくバタバタが続いてる感じです。 久しぶりに二次創作なんですが、編隊少女のキャラ 「鳩森 美羽」を描いて…

うん〇ドリル、子供ハマる!

お疲れ様です。 ほんと。ご無沙汰ですよね・・。 ゴメンなさい・・ですよ。(^^; 忙しいのが邪魔して、中々書けなかった分 ネタは沢山詰まってくると思いますけどね( ^ω^)・・・。 ・・・って言いながら内容面白くなければ申し訳ないです。(^^; …