kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

戦争漫画始動!

お疲れ様です。

久しぶりのブログなのですが・・。

 

前から構想していた戦争漫画をそろそろ描いて行こうと

色々悩んだものの、いつかは描くつもりでいたので

そろそろ良いのかな?と思いつつ・・前に描いた構想をあげてみました。

多分・・竹輪の話が終われば描いて行く話ですが・・

伝えたい事が多く、多分無料サイトで公開していく話になるでしょう・・。

日本人なら、知っておくべき事を伝える漫画にしようと思っているので、皆が共有出来、感動出来る作品にしようと思って制作したいと思います。

そのため、戦争の事かなり勉強しましたが・・、かなりの涙を流したのも事実で・・今後の制作でリアルな場面も描写で描いて行かないと伝わらない所もあり、困惑しています・・。

悲しいシーンが多くなる・・

でも、現実を伝える事を・・

と思うと涙が・・。

 

・・実際、私の先祖である叔父の話を現実に近い内容で

漫画を描いて行こうと思い色々構想を練りました。

イメージですが、主人公の構想です。

長期の掲載になろうであろう内容なので、変わるかもですが、

今はこんなイメージです。

 

題名は「レイテの太陽」にほぼ決定です!

頑張って描いて行きたいですね。

 

主人公イメージ↓

 

f:id:kawashima-kihiro:20180602065526j:plain