kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

己の持ち味とは?

私は、作品を描いてて、どうしても納得を行かない事が多いです・・。 たとえば、不意の出来事で作品を台無しにしてしまう出来事です。 簡単に説明すると・・、単純に失敗ですね。それは皆しますけど、私は考えが少し違うかも知れません。それは、私のアナロ…

WEB漫画

最近は大手雑誌の投稿はしてません。 なぜかと言いますと、正直あまり気乗りがしないからです。 何度か担当の編集さんが付きましたが、思い通りに行かないものですね・・。 受賞をしたり、気に入ってもらったりして担当さんが付いてからの壁が非常に厚いです…

転機

・・この前の続きですが、東京にあった専門学校は、全てが私の中で新鮮でやる気を起こさせてくれました。一応、漫画やイラスト等を専攻してたので、気の合う仲間と仲良くなり、交流が深まりました。あの頃は全て純粋に受け止めれた時期ですね。でも、作品に…

私の絵の原点はゲーム!?

私も、18歳頃にイラストの専門学校に通ってた時期がありました。 学校時代は漫画やイラスト以上に色々な誘惑があり、勉強そっちのけで遊んでばかりで、まともに絵を描いてなかった時間が多かった気がします。元々、周りの仲間の中でも描ける方だったので、あ…

作品の合間

つい・・ツイやってます。(苦笑)こんな事やってるから中々進まないのでは・・?ははは・・それは考え過ぎですかね。できる方はそんなの関係なく上げられるでしょうけど。あと、オヤジギャグも・・ほどほどにしないとですよ。(ほんと・・) まぁ、それはい…

公開後の新作

正直、悩んでます・・。公開後の新作・・。 描きたいジャンルが大衆受けしないジャンルですのでね・・。 ・・そのジャンルとは・・・競馬です。 多分、女性の方や少年誌を読まれてる方はスルーされるでしょう。 一応、ネームが上がってるだけに、難しい選択…

進撃のkihiro

進撃の巨人を、ここ最近愛読してます。最近アニメ化されましたね。 アニメも面白いです。さすが、ヒットしてる漫画は内容がきっちりしてますね。 連載は、そこまで考えて作らないといけないと思うと、私にできるか心配です。 連載されて、そこまでを短時間で…

ブログはじめました~!やり~~!!

はじめまして。川嶋 きひろと申します。 最近、漫画ごっちゃに作品の掲載をはじめました。 ひょっとすると見てくださった方が、いらっしゃるかもしれませんね。 見られてない方はどうぞ! http://mangag.com/manga/?tag=%E5%B7%9D%E5%B6%8B%E3%80%80%E3%81%8…