kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤塚不二夫さん・・亡くなられても元気をくれます!

最近、面白い漫画やアニメが少なくなりました。 ですが、見てみたいアニメは少量になりましたがあります・・。 その一部で 赤塚さんのアニメお勧めします。 最近、アニメで復活されてるので、見てない若者は是非です。 赤塚さん本人には二度お会いしてて、第…

制作順調?

公開漫画はさて置き、本題の営業用漫画ですが・・、 正直、順調とは言えない感じです・・。 最近、色々ありスランプぎみですね・・・。 仕事なので、そんな事は言えず何とかこなしてる感じですね・・。 正直、楽しくないですが・・作業と思うと楽になれます…

ホームページの修正完了!

・・・すいません。 私のホームで上げている漫画のページが何点か抜けてたりページが多かったりと・・ 申し訳なきに有らず・・即急に修正をさせて頂きました。 いざ、慣れて無い事をやるとこうなる・・ 教訓ですね・・。(^^: 確認していない私の凡ミスで…

漫画・・公開再開!

去年は色々あり、三月をもってネット上での公開を終了しましたが、 多数の復活してほしい・・と言う嘆きの声があり悩んだ結果・・ 私のホームページのみの公開という形で公開を再開する事にしました。 約9か月ぶりの再開になりますね(^^: ただ・・、公…

あけおめですね。・・・(^^;今更ですが、言い訳です・・。

書きこ遅くなり申し訳なし・・です。 (ノД`)・゜・。 言い訳で、申し訳ないですが・・三日の内初日の一日以外は寝正月・・しかも胃腸風・・。 死亡の告知となり大変申し訳ないです。(毎年体調ネタが多いのは年のせいですね・・)本当に個人的で申し訳ないで…