kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

読み切り漫画 【CHIKUWA】公開中!!

お久しぶりです!! 長かったですが、ニコニコ静止画にて、前回言ってました最新作 【CHIKUWA】を公開中です!! 一応今回作品、私の単独名になっていますが・・実はコラボ作品なんですね(^^: ・・ただ、ストーリーを担当して下さった方と突然連絡が取れ…

釣り糸メーカーの『山豊テグス』とコラボ!!

お疲れ様です。ほんと久しぶりのブログです。 バタバタが続き、やっと落ち着いてきた感じですね。(^^; 冒頭で述べましたが、メーカーさんとコラボが実現しました。 とりあえず、企業様の意向で4コマになりそうですが、 何とか形になりそうです。 個人で…

クワガタ家族・・・!?

冒頭と違いますが・・、(今週のお題の後に描きます。すいません・・)(^^; 今週のお題「サボる」についてですが、タイミングと常に書かないといけないと 私自身が思ってないので、何も思いませんが・・私の事であるなら、とりあえず返すなら・・ 「サボ…

ハチロクレンタカーに乗車、その後・・CBR600RR購入!!

こんにち!相変わらずお久しぶりです。 去年はあれから色々あり、大変でした・・(^^; ・・と言うのも、うちの長女が摂食障害と言う難病にかかり、急遽入院する事になり 色んな所に歪みが出て、家庭内で皆の生活が狂ってしまいました。 あまり聞かない病…