kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

クワガタ家族・・・!?

冒頭と違いますが・・、(今週のお題の後に描きます。すいません・・)(^^;

 

今週のお題「サボる」についてですが、タイミングと常に書かないといけないと

私自身が思ってないので、何も思いませんが・・私の事であるなら、とりあえず返すなら・・

「サボる時間は無い」事です。

家族もいますし、稼がないといけません。

サボる要素が無い私ですが・・、家庭のお題をサボるとえらい目に合います。

ヤバイですよ~!!(;´Д`)

そんな事無い方がもちろん良いですよ。

でも、大丈夫です。

防御策はバッチリなので・・。(^^)/

 

まぁ、そんな事はともかく・・本題に・・

何気でクワガタの話の支持と面白いと言ってくれる方が多く、

「クワガタ家族」(仮)と言うネーミング(題名)で

あり触れた家族のやり取り(私が題材???)を

漫画にしていけたらと思っています。

もちろん、ギャグ路線せ行きます。

 

コロナのご時世・・やはり笑が無いと寂しいです・・。

 

作り手も大変なこのご時世で、皆が協力しないと・・共倒れは現実に有り得ます。

一人では絶対に生き残れ無いご時世ですので・・。

ホント協力あってこそなので、皆で頑張って行きましょう!!

 

「クワガタ家族」(仮)ですが・・

とりあえず、構想と原案検討中なので、原案が出来次第公表しようと思います。

路線は間違いなくギャグですがね・・。(私の人生が大半はギャグですから・・)

 

多分、フィクションと経験を織り交ぜた構成にした漫画を展開して行くと思います。

 

その前に、ちくわの話入ると思いますけどね・・

(^^;

chikuwa・・・面白い作品に上がっています。

こうご期待!!

 

でわ!!