kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

更新遅くなりましたが・・第三児、無事出産!

本当に、最近バタバタで忙しいです。

もちろん、休み明けから仕事は追いかけっこで、色々多忙な時間を過ごしてます。

フリーの制作が一時中断しましたが、個人的になりますが・・嬉しい知らせも有ります。

 

何と、三人目無事に生まれました!!

待望の男の子です!(^^)/

 

ブログを更新しようと思いつつも、思ってる矢先に第三児の出産でしたので休む暇もないまま流れに任せるのがやっとで、仕事はともかくフリーの作品等の制作に手が回らないのが現状でした。

 

本当に申し訳ないです。(^^;

 

フリーのクワガタ漫画は、あまり後先考えず思った物を作ったので、制作進行は早く近くに公開出来そうですが、あまり期待しないで下さい。

と言うのも・・あくまで個人的にやりたかった物を描いただけなので、人気等の事は全く考えてなく今回の物は私自体が楽しんで制作してるものなので・・。(笑)

やはり、楽しみながらが物を描くのは最高ですね。

 

でも、縛りがあった方が面白い作品にはなりますね。無いのは楽で本当に良いですが、私の場合は短編が得意なため1P漫画は微妙です。(^^;

面白いかどうかは別にして、私の場合楽しめています。

 

せっかくなので、クワガタ漫画の一部を載せていきます。

あくまで一部ですので・・あまり真剣に見ないで下さい。(笑)

f:id:kawashima-kihiro:20140901230120j:plain