kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

釣り糸メーカーの『山豊テグス』とコラボ!!

お疲れ様です。ほんと久しぶりのブログです。

バタバタが続き、やっと落ち着いてきた感じですね。(^^;

 

冒頭で述べましたが、メーカーさんとコラボが実現しました。

とりあえず、企業様の意向で4コマになりそうですが、

何とか形になりそうです。

 

個人でやってる物では無いので、企業様に合わせる形にはなりますが、

今後、1か月に数個出していくと思いますが、温かく見守って頂けると

有難いです。

まぁ、『山豊マンガチャンネル』の仕事は固定なので、私しか描かないと

思うので、長く続けるよう頑張りますね。(^^)/

応援宜しくお願いします。

 

今回は、企業様の都合ですぐに上げないいけなかったので、カラーでは無かった

ですが、カラーも考えて行きたいとの事だったので・・

今後はカラーになるかもです。(^^;

 

ちなみに、動画はこちらです。Vol1~3あります⇊(内容は企業寄りですのでご了承下さい)

 

 

近じか、ちくわ漫画アップすると思うので楽しみにしていて下さいね。

(*'ω'*)