kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

お絵描き初心者必見!!YouTubeでお絵描き講座公開中!!

お久しぶりです。

相変わらず、久しぶりのブログとなりますが、お絵描き動画をUPしました!

 

今回は、ちゃんと音声付きで作ったので、見やすく分かりやすいと思います。

是非、ご覧になって下さい。

 

阪神タイガースもようやく、息を吹き返し、巻き返しの連勝で波に乗って来てるので、

負けじ劣らず頑張って行けたらと思います。<(*'ω'*)

 

あっそうそう。とりあえず、クワガタは国産オオクワだけですが、相変わらずやっています。

去年、フジコンさんから貰った、ニジイロクワガタが今年成虫になりそうですね。

オオクワも、今年成虫組なので良い意味で、楽しみが増えますよ。(^^;

 

YouTube動画はこちらです⇊ どうぞ、楽しんで

 

www.youtube.com