kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

「運気の扉」YouTubeとニコニコ動画にて、公開開始!

こんにちわ!お久しぶりです!

最近、仕事が忙しかったのでフリーでの大きな活動はしていませんでしたが、

今年はコロナでオリンピックが延期、そして外室自粛・・と世界的に大変な年となりました。

少しでも皆が元気になれたらと思い、漫画を動画にしてみました。

最近ほんと動画を見る機会増えましたね・・。

 

前のお絵かき動画は不慣れだったのもあり、再生数以前に私が根を上げてしまいました。本当にすいません・・( ;∀;)

お絵かき動画は削除し、代わりとはいかないですが・・私のホームぺージで公開している「運気の扉」を動画漫画として配信しようと思っています。

 

一応ですが、時間があまりなかったので今回の動画は 前回描いた漫画を流用して制作しています。解像度を変えると一から文字を打ち直さないといけなくなるので、大変申し訳ないですが・・画像は少し粗目になっています。

二話目からは、カラーでの配信を検討しているので、見やすく出来ると思います。

ただ配信は、フリー漫画なのでいつに配信するか決めていません。

気長に待って頂けると有難いです。申し訳ない・・( ;´Д`)>

 

YouTubeの公開場所はこちら⇊

www.youtube.com

 ニコニコ動画はこちら⇊

 

www.nicovideo.jp

あと、名前を変えていますが、別で私の担当した漫画もついでに載せておきます。

「漫画ちゃんTV」さんの動画ですが是非、見に行ってあげて下さい!⇊

 

www.youtube.com

 

では・・頑張って行きますので、応援宜しくお願いしま~す!!(*^▽^*)