kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

読み切り漫画 【CHIKUWA】公開中!!

お久しぶりです!!

長かったですが、ニコニコ静止画にて、前回言ってました最新作

【CHIKUWA】を公開中です!!

 

一応今回作品、私の単独名になっていますが・・実はコラボ作品なんですね(^^:

・・ただ、ストーリーを担当して下さった方と突然連絡が取れなくなり、

しぶしぶ今回は私の名前で公開させて頂きました。

・・さすがに、本名で公開は相手の承諾が無いとまずいので、とりあえず私の名前で公開させて頂きました。

連絡があれば、すぐに差し替えるつもりでいるので、連絡待ちと言う事で理解して頂いたら良いと思います。

ふぅ~・・ほんと、やっとフリー物を皆さんにお届け出来良かったです。

面白いかは別として・・。

 

とりあえずURL貼っておくのでニコニコ登録している方限定ではありますが、

良ければ観て行って下さい!!

CHIKUWA / 川嶋 きひろ おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画