kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

制作順調?

公開漫画はさて置き、本題の営業用漫画ですが・・、

 

正直、順調とは言えない感じです・・。

最近、色々ありスランプぎみですね・・・。

 

仕事なので、そんな事は言えず何とかこなしてる感じですね・・。

正直、楽しくないですが・・作業と思うと楽になれます・・。

 

みんな、通る道なので・・、楽と苦は一長一短ですね。(^^;

好きな事だけやれるのは、頂点に上った方だけで、現実はこんな毎日の繰り返しです・・。

それでも、好きで出来るのが・・プロと呼ばれる由縁ですね・・。

私も、一応プロなので・・得意分野に関しては拘りはありますね。

お金もらってる以上、適当には出来ませんからね・・(^^;

 

でも、反省点で作業内用問わず・・freeにも力注ぎたいです。

こちらは、やりたかった事が出来ますからね・・。

 

語弊があるかもですが・・、漫画は特に難しいですね・・。

freeで漫画を出したものの、想像以上に反響があり正直意外でした・・。

良しと思うか、駄目と思うかは当人の判断でお願いしたいですが・・、

本当に、沢山のの方が見て下さった事は

私こと・・川嶋 きひろは・・実感しています。

本当にありがとう御座いました!

 

これからも、応援よろしくお願いします。

何で・・こんな改まっての内容になるかは・・

当本人も不明ですが・・

 

頑張ります・・・!!(^^)/