kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく・・!?

家の地鎮祭が終了し、落ち着く方向になるでしょう。 毎日、週末を取られてたので、今後はないと思われます。 しかし、あれから作品は進んでません。 非常にヤバイです。でも、落ち着くでしょうから、安心して下さい。 今後、安定はしてくるでしょう。今は本…

今週はクワガタで・・撃沈!

漫画とは話が変わりますが、クワガタ飼育もず~とやってるので、一応ブログに載せておきましょう。 ・・と言うのも飼い始めてもう長いのですが、オオクワを国産~外国産のブリードを 漫画とは別にやってまして、毎年オークション等に出品をしてたのですが、…

最近ですが・・。

作品が、ようやく三分の二は進行してると思われます。 進行が遅いと御思いのファン様・・!個人的で申し訳ないですが、新築のため、かなりの時間をそちらに取られてる感じですね。言い訳ですいませんが、集中できる時間は ホント限られた時間ですのですいま…

他の作家さん

これといった交流はないですが、気になってる作家さんはいます。 その方も漫画ごっちゃでは上位を取れませんでしたがね・・。 ・・かと言って絵が上手くても漫画はトータルバランスなので、上位を取るのは非常に難しいですし、話メインでも読み手には伝わら…