kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子供達帰宅!ようやく家族がそろいました(笑)

何とか修君の入院も終わり、とりあえず退院。 検査はマメに入るので、監査退院になるのかな・・? 心配は心配ですが、年内に戻れ何とか ホ・・です。 仕事は休みですが、次の話等があるので休みは有るようで、有りません・・。 普通は休める方が多いですが、…

子供、突然の入院。・・そして

生まれて4ヶ月の一番下の子が、RSウイルスに感染し酷いので急遽入院。 その後、39.5度の高熱が続き、クリスマスどころでは無く大変な事に・・!? 湿疹が酷いので、薬(抗生物質)が合わなかっただけと軽く観ていましたが・・、 その湿疹が、あれの前兆だ…

胃の調子、いいね~~(笑)

やっと、調子が普通に戻ってきた感じです。 仕事にも影響が出て来てたので、ほんと良かったです。 一日マジでブルーになりますからね・・。 この気持ち、中々伝わりにくいですが・・、まだ一日下痢の方がマシな感じですね。 下痢なら変則的ですが予測でき構…

結婚式で幸せな気持ち

嫁の姉結婚!! 大恋愛の果てについに・・!! おめでと~~~う!! です!!!! 私の嫁も結婚したては22歳で、私は26歳。 ああ・・懐かしい・・。 嫁の姉の年令は言えませんが、本当に幸せを貰いました。(^^) 久しぶりの親戚に会い、応援をされてる事…