kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬のマンガと自分の武器

競馬のマンガをに描きたいと、以前言った覚えがあります。 描きたい漫画を描きたい!!それが本音です。 戦略を考え、自分の武器を封印してきましたが・・ そろそろ封印を解く頃でしょうか・・? 競馬に関しては出版社に売り込みかけたいです。 栗東が近いの…

本格的に始動!

連載に向け本格的に始動し始めました!(ホントかね?) 一応、連載始める気でいますね。 準備を、している段階なので、今は公けにはできませんが、多分そうなるでしょう。 まぁ、いずれなるのでしょう。早いか、遅いか・・・?まぁ、どうでも良い事ですね。…

実家に帰省

今日、お墓参り等のため、実家に帰ります。 多分、私より子供の方が楽しみなのでしょうね・・。あと、私の父ですね・・(笑) 私の実家は京都府北部の天の橋立の近くで、毎年3時間半かけて帰ってます。 中でも宮津の灯篭流しは大きなイベントで、花火大会は…

上棟式

今日は棟上で、新築の家に職人さんと建築士さん、不動産屋さんの方が来られ、上棟式を行いました。無事終了し、今後は大工の職人さんにお任せする形になります。 今後の制作は自宅がメインで、多く部屋数を取ってるので、人数が増えていく環境でも対応可能で…

誕生日

時間が早いですが、今日は私、川嶋きひろの誕生日です。 ・・さっそく、良い事がありました。娘から手紙です。私は二人の娘がいるのですが、二人から暖かい手紙&絵を貰い、感動しています。 去年は色々行事があり、私の誕生日に見向きもしなかったお譲達・…