kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

鳥谷2000本安打達成!!

お疲れ様です! 2000本安打達成した鳥谷選手ですが・・、実は一日違いで試合観戦に合いませんでした。残念ですが、2000本安打は見届けれなかったですが、2001打目を目の当たりに出来、熾烈を極めた一戦で・・12回の攻防の末 阪神が勝利する大変ドラマティッ…

小説原作とコラボ開始!

お疲れ様です。 最近、本当に暑いですね。 漫画もボチボチと言ったところです。 ・・何がボチボチ・・と言うと・・ 小説原作描いてはる方とのコラボで、色々変えてみようと思い 地味ですが、大手に持ち込み商談中です。 仕事を掴む事が出来れば良いのですが…

いよいよ、オールスター☆

お久しぶりです。 最近本当に暑し、ゲリラ豪雨多いですね。 毎年の様に各地で災害が多く、被災された方は本当に大変だったと思います・・。 亡くなられた方・・謹んでお悔やみ申し上げます・・。 ・・本当に災害多いので他人事ではないと思いますね。 どうし…

レベル低いです。 韓国大丈夫??

日本に慰安婦問題で、慰安婦像を掲げるも・・ 同じこと違う土地(タイ)でしている事を認めないといけないですね・・。 私達は、史実でしか知らない事ですので、非常に興味深い内容です。 慰安婦問題と韓国側、日本に言うもの・・、タイや近隣諸国で同じ事を…

編隊少女(変態少女)・・ではない!!

お疲れ様です。 ご無沙汰です!! 疲れとストレスだと思いますが体調が優れないのが現状です。 毎日疲れとの闘いですね。 仕事が忙しいんのは良いですが・・ 最近、本当に疲れが取れてないです・・。(涙) 年齢なのかね・・。とほほ・・。 話は変わり・・ …

阪神、日ハムに勝ち越し!!

お疲れ様です。 ほんと、最近暑くなって来たと思うと、晩は冷えて来る感じで 体調管理が大変な時期ですね。 まぁ、これからアウトドアが頻繁になる季節になりますが、言ってる間に 梅雨が来るみたいです・・。(^^; ・・話は変わり、今日のプロ野球・・(…

ブログ&ツイッターのデザイン更新!

お疲れ様です。 ゴールデンウィークですね・・。 早いですよ、まじで・・(^^; ついこの前までエアコン(暖房)をかけてたのに・・既に暑いですね。 この気温の変化どうにかして欲しい!! でも、この時期はまた嫌な物が飛来する時期ですよね? ・・そう…

親子グローブ

お疲れ様、そしてご無沙汰です(^^; 何やかんやで、もうすぐゴールデンウィークですね。 最近、気温の変化が凄いので風邪をひかれる方が多いのでは・・?? 最近私はと言いますと、良い天気には運動をしないと・・と思い、一番下の子と私のグローブを購入…

金本監督の恋人、糸井!(笑)

お疲れ様です。 ・・ご無沙汰のブログですね(^^; 今日の阪神の試合、最高でした!! ヤクルトの陣営に昨日は大敗・・。 とほほ・・でしたが、今日は!? 超人、糸井がやってくれました!!やり~~!!(^^)/ 弾丸ホームラン、カッコ良すぎでしょ!!…

WBC 準決勝へ・・!

いよいよWBCも大詰め。 試合全て観ていますが、流石の侍ジャパーンも世界の強豪達を相手に 悪戦苦闘しながらも何とか勝ってきた感じですね・・。 ・・観てる私も冷や冷やものですが、選手達は確実に強くなってきてる感じを受けます。 本戦の前に阪神との…

あっという間に2月・・

最近、ご無沙汰しています。 色々有り、クワガタブログは閉鎖の予定です。 時間と、私自身の体力がね・・。 (好きだけど・・仕方無いね・・。) 知らない方はスルーして下さい(^^; ・・まぁ、色々ありきなので・・、これを切っ掛けに、漫画やアニメの面…

明けおめですが・・地元が、アメリカ軍基地に・・(涙)

去年言えなかった事で、実は丹後半島アメリカ軍の基地に使われている事に大ショックを受けています・・。 地元に帰れば、外人多いし・・なんで??と聞くと・・ 北朝鮮の影響で、レーダー配備のためアメリカ人増員で、外人が多く本土に入って来ました。 犯罪…