kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

明けおめですが・・地元が、アメリカ軍基地に・・(涙)

去年言えなかった事で、実は丹後半島アメリカ軍の基地に使われている事に大ショックを受けています・・。

 

地元に帰れば、外人多いし・・なんで??と聞くと・・

北朝鮮の影響で、レーダー配備のためアメリカ人増員で、外人が多く本土に入って来ました。

 

犯罪が増えそうで大変警戒しています・・。

 

暗黙でこんな事が起こるのも、自衛が出来てない証拠の現れだと思います。

国は野放しにしている外国人を、もう少しちゃんと見るべきと思いますね・・。

安全を守る義務は、守ってもらいたい・・!!

絶対条件です!!

 

この先の日本・・、心配ですよ・・。(マジで・・)