kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

凍結解除

ツイッターの凍結が解除されました。 なんだか非常に疲れました・・。 問題が解決して本当に良かったです・・。 誤解が無いよう、皆様にはお詫びと謝罪の意を込めて、今後の作品制作に集中したいと思います。本当にご迷惑をお掛けしました。読者様あっての事…

合間に

作品の途中経過です。気になられてる方も結構いらっしゃるので←(ツイッター)次作の漫画の一部を公開します。近い内に、漫画ごっちゃにて公開したいのですが・・ なかなか、思い通りに最近行きませんね。 ダメな時こそ、成長です!本気で集中したいと思いま…

ツイッター

最近、リフォローでフォーロー数が増えて、気付けばアカウントを凍結されてしまいました・・。フォロー頂いてる方、本当にすいません・・。ただ今、凍結解除の申請中です。 まだ、凍結が解除されないので、ツイッターでの会話は出来ません。 凍結解除された…

久しぶりに、絵を整理

久しぶりに絵を整理してましたら、何と・・役16年前の絵が出てきました。非常に懐かしいのでUPします。 ・・これを16年前描いてましたが、非常に恥ずかしいです。21の時ですかね?20かな?どちらでも良いですが、あの時は真剣で描いてました。素性がばれそ…