kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

WBC 準決勝へ・・!

いよいよWBCも大詰め。

 

試合全て観ていますが、流石の侍ジャパーンも世界の強豪達を相手に

悪戦苦闘しながらも何とか勝ってきた感じですね・・。

・・観てる私も冷や冷やものですが、選手達は確実に強くなってきてる感じを受けます。

本戦の前に阪神との強化試合で負けた時は、どうなるものか心配しましたが・・

何とかアメリカリーグに入れて良かったですよ・・ほんと・・。

 

一応私、阪神ファンなので心境は複雑でしたけどね・・(^^;

 

まぁ、何であり後・・二回の戦いになるので集中力を切らさないよう、集中しないとですね。・・多分やってくれるでしょう!

・・応援あるのみです!!

 

あっ・・そうそう。

クワガタブログの件ですが・・、少し早いですが公開を終了しました。

 

長らくご覧になられてた方、今までありがとうございました。

ダラダラと続けるのは良くないので、頭を切り替え・・公開終了となった訳ですが、本当に申し訳ないです・・(TT)

そのため、ホームページも少しいじり・・クワガタブログと一部クワガタの画像を公開ていたものを削除しました。

項目そのものが無いのと、代わりに新しイラストを一部追加しました。

 

・・ブログ読んで下さってる方ならご察しでしょうが、あれですよ・・あれ。

 

興味あれば、ホームページまで(^^)/

kihiroの部屋 

http://kawashima-kihiro.main.jp/