kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

「運気の扉」後半 動画配信開始!!

お疲れ様です。

最近、お疲れなのは・・虫好きの子供のせいかな・・?

・・なんて嘘で、もちろん・・仕事ですよ(*´з`)>

今回色々あり、バタバタしていますが・・。(いつもか・・( ̄▽ ̄;))

 

・・まぁ、何にせよ動画を継続して上げられたのは嬉しい事です。

 

ちなみに今後は、漫画制作をメインに上げて行き動画も上げるという事です。 実は非常に大変な道のり(行程長い)が待ってるのですが・・今回の動画制作で気付いた点が、アニメに近いのでかなり個人的に楽しめてるのが意外でした。

 

今後は着色して制作を進めて行きたいと思います。

 

これはこれで、息抜きになりそうなので、漫画1本より気が紛れると言うか・・何でしょうね??自分の作品に向き合えると思いました。

 

担当の編集さんが居ないので、完全な面白いは作れないかもですが、完全オリジナルと言う意味では自由に出来、これはこれで楽しくて良いと思いますね。(*^▽^*)

 

YouTube

www.youtube.com

 

ニコ動⇊

www.nicovideo.jp

 

↑★後編なので、全編を見たい方は前をたどって下さいね。

 

・・とりあえず、今後空いてる時間にフリー漫画と動画に力を注いで少しでもパワーを皆に届けられたらと思います。

皆が元気に戻れ、日本が活気ある元の日本に戻れるように応援したいと思います。

 

そして皆も、元気に頑張りましょう!!

でわ・・!!(*'ω'*)/