kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

編隊少女「鳩森 美羽」描いてみた

お疲れ様です。

久しぶりの投稿です。

 

毎回久しぶりなんですが、最近環境が変わったので色々大変です。

仕事の事がほとんどなのですが、まぁ、しばらくバタバタが続いてる感じです。

久しぶりに二次創作なんですが、編隊少女のキャラ

「鳩森 美羽」を描いてみました。

 

だいぶ前に編隊少女、お勧めしてたと思うのですが、どうやらアニメ化が決定したみたいで、多分主人公になるであろう鳩森美羽をチョイスしてみました。

ゲームキャラより、少し大人っぽくしてみました(^^;。

多分、着色で大幅にイメージがかわるかもですが、雰囲気は出てると思います。

プレイされた事無い方、是非一度遊んでみてはいかがでしょうか。

f:id:kawashima-kihiro:20180517163725j:plain

 

ゲームの鳩森美羽↓

f:id:kawashima-kihiro:20160418184434j:plain