kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

うん〇ドリル、子供ハマる!

お疲れ様です。

ほんと。ご無沙汰ですよね・・。

ゴメンなさい・・ですよ。(^^;

忙しいのが邪魔して、中々書けなかった分 ネタは沢山詰まってくると思いますけどね( ^ω^)・・・。

 

・・・って言いながら内容面白くなければ申し訳ないです。(^^;

最近、目標を模索していて・・、ようやく目標が出来たので実行出来るようにして行きます。

内容は、後半にて発表ですね・・。←(別に書いても良いんだけど・・楽しみは後半に取っておくと言いますので・・ははは)

 

冒頭に書いてたうん〇ドリル・・、親戚の子供がやり始めていて、効果があるみたいだから、一度試してみたら・・?と言われたので、やってみたら・・・!?

なんと・・!?

 

うちの食卓にも頻繁にうん〇ネタが飛び交う異様な空間に早変わり!!

ビフォーアフターに例えるなら・・

まさに匠の技!!

「なんて言うことでしょう・・!!話で盛り上がれなかった家族が・・、

匠の力で皆が、うん〇ネタで盛り上がれる。何て素敵な事でしょうか・・。!!」

・・ってなフレーズになるのでしょうか・・。

 

・・確かに、成績は結果論なので一兆両端ではありますが・・

子供が楽しんでやっているのには違いないので、親は何も言えず・・興味を持ってやっているので良いのかぁ・・??と思いつつ、了承している自分が恥ずかしいです。

(^^;

まぁ、無事に子供が育って行ってくれてるのが、一番安心しているところですがね・・。

こんな、しょーもない絵描き&漫画家の親父の子なので、どんな子に育つか未知数なので・・ある意味読めないですよね・・。

 

まぁ、読めないのが普通ですよね・・(^^;

子供の力無限大!・・・ですからね。

 

ははは・・。

将来が楽しみだ~~!

 

 あっ!!そうそう。

目標書くの忘れそうになった・・。

目標は・・

 

年内中にネット上に漫画の新連載を公開できたら良いかぁ~と思っています。

 

まぁ、環境次第ですが、今は出来る事を精一杯やって行けたら良いかなぁ~と思って

います。

・・さり気ない応援、宜しくお願いします!

がっつり応援はダメですよ~~!

 

さり気ない応援です~~☆

 

では・・!次回!!