kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

編隊少女「鳩森 美羽」完成!!

お疲れ様です

この前のイラストの着色が完了し、完成したのでブログにUPします。

本当はもっと手を掛けたかったんですが、なんせ時間がなくて・・。

・・あはは、いつもだね(^^;

時間無いなりに、イメージ通りには仕上がったとは思います。

 

まぁ、本家の美羽ちゃん可愛いので、イメージ負けしないようには描いたつもりです。

私の描いた美羽ちゃん、少し大人っぽいです(^^;

 

f:id:kawashima-kihiro:20180612035435j:plain

 

f:id:kawashima-kihiro:20180613024928j:plain

f:id:kawashima-kihiro:20180613023310j:plain

 

本家の美羽ちゃん↓

f:id:kawashima-kihiro:20160418184434j:plain

 

ついでなので、震電も↓

f:id:kawashima-kihiro:20180613025446j:plain

本物はこれ↓

f:id:kawashima-kihiro:20180517060223j:plain

・・そう言えば、美羽ちゃん・・私の漫画でも出て来ましたね(^^;

私の漫画では「湖鳥 美羽」でした・・。

昔に描いた作品なので、もし読みたい方がいれば、私のホームぺージに遊びに来て下さい。

HP→kihiroの部屋

ちなみに、私の漫画の美羽ちゃんです。↓

 

f:id:kawashima-kihiro:20180613020913j:plain

 

・・どうでも良いよね。

多分・・。

それよりも、今後アニメ化されるのでプレイして無い方はお勧めです。

システムも今年の夏に大幅アップデートするみたいで、スマホでもプレイできる模様。

 今後が楽しみですね。(^^)

 

・・では、次回