kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

結婚記念日

お疲れ様です。

あと、各地で被災された方様、ご冥福お祈り申しあげます。

 

最近、各地で災害が多すぎるような気がするのは私だけではないのでは・・?

本当に多いですね・・。

毎年こんなに多いと困ります・・。

どうなってるだろうね・・地球は??

(他人事では無いので、真剣に考えといけないよ・・まじで)

 

あっそうそう・・結婚記念日にフレンチレストラン行ってきました。

子供も一緒なので和やかな雰囲気でしたが、大変満足行く内容で

料理は絶品でした。(*´з`)

サプライズもしてもらい、有難う御座いました。

ちなみに内容は下↓

 

f:id:kawashima-kihiro:20180714201638j:plain

 

嫁も喜んでいました。

・・良かった・・・。(^^:

 

まぁ、たまにはこんな料理良いよね。

・・と嫁が思ってると願いたいですね。

 

あ、それと・・

編隊少女・・大幅リメイク完了したいみたいです。

内容は言いませんが、興味ある方は是非行きましょう!!

 

あと・・私の部隊に入りたい方は

編隊少女にて→「真正白狐隊」で検索かけて下さい。

募集中なので是非!!

ちなみに、隊長は私です。

余談でしたね・・(^^;

 

あはは・・。

待ってます!!

(自爆)