kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

最近ですが・・。

作品が、ようやく三分の二は進行してると思われます。

進行が遅いと御思いのファン様・・!個人的で申し訳ないですが、新築のため、かなりの時間をそちらに取られてる感じですね。言い訳ですいませんが、集中できる時間は ホント限られた時間ですのですいませんね。

いつもの4/1程度しかできてません・・。時期が悪いといいますか・・言い訳ですいません。まぁ、全てが順調に行けばベストでしょうが、タイミングがね・・。

毎週、気持ちの入れ替えをして作品に望む作家は大変です。それが私でありますが・・。リセットして整える作業を毎週するのは大変ですが、時間はかけつつ良い物は上がって来てるので、もう少しお待ちください。ホントすいません!