kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

第2話制作・・

・・前回はかっこ悪い男を前面に出した作品でしたが、次作は可愛い女の子をメインに持ってい行った構成にしようと思っています。

私自身、あまり絵に自信がない物ですから、可愛いキャラは描けてません。

ですが、個性を武器にそれなりの工夫はしてます。

画力が高い方の構成や画力は私には無いものの、味のある絵柄で勝負ですかね?

よく分かりませんが・・。

構成に合ったキャラや、特徴や印象は私なりですが、それなりの物を出せるとは思ってますが、問題の更新ですね・・。なんせ、のん気な性格なので、ぶっち明け適当です。仕事になったらやる気は起きるのでしょうが・・。マンガごっちゃはあくまでフリーですからね。全てが後回しになる材料が揃ってます。なるべく早く出すとしか言えないのが現状です。・・とは言えど、ホント早く出せ皆さんが普通に読んで頂ける様に全力で努力はしますが・・。

すいません。こんな事言うまでに作品ですよね。

頑張って上げて行きます!応援宜しくです!!(笑)