kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

久しぶりの休息

お疲れ様です。

今日は、ほんと久しぶりに友人と飲みに行きました。

 

友人飲まなくて、話を聞いてもらいましたが色々ヒントを貰いました。

今後の活動に活用していきたいので有りがたいです。

今日の飲みの席で気付いた事は、自分を出す事!

作品の中で私は、何かしら殻に閉じこもる傾向があったので、今後は辛い事も楽しい事も、殻から出て自分本心をさらけ出せる作品が描ける事が大事と特に思いました。

せっかく、フリーで描いてる作品があるので、やりたい事描いて行こうと思います。

(変に編集付いてるよりマシかも・・笑)

それとは別に色々描いてるので、一概に言えないですが頑張りますよ!

 

ところで、私の友人は、不動産関係の仕事をされてる方なので、色々なお客様や、苦労話を聞かせてもらいましたが、本当に大変みたいです。と言いつつ長く話していましたが・・多分、聞いてもらってる事の方が多いかったでしょうね(^^;

ほんと、すいません・・。(汗)

明日から、本格的にフリーの作品制作に入りますね。

最近、本当に忙しいのですいません・・。

公開遅れてますね・・。もう少し待って下さいね。

でわ。