kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

運気の扉修正完了!そして公開!

何とか無事にページの修正が完了し、4ページも抜けていたページが加わりました。

やっと、普通に読める・・。(涙)

修正前に読んで下さった方・・、本当に申し訳ございませんでした。

内容がいきなり飛び、訳分らなかったと思います。

ちゃんと、ページが加わったので、もう大丈夫です(^^;

 

何でこうなったかは分りませんが、転送の際データーが壊れた可能性がありますね。

編集部の方で見えてなかったのかも知れません。

原因ははっきりと分りませんが、ご迷惑をお掛けしました。

どうぞ、ごゆるりと「運気の扉」第1話後編をお楽しみ下さい。

気に入って下されば、お気に入りでも入れてやって下さい。

でわ・・(^^)