kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

制作に没頭

最近、忙しいのは掛け持ち制作のせいですかね・・?

仕事が忙しい訳でもないので、原因はそれでしょうね。(多分・・)

 

明日から、制作に集中して行きます・・。

 

・・とか言いつつ、明日から旅行に行ってます。\(^^)

 

・・実は家族の要望で、東京ディスニーランドとシーですか?

よく分かりませんが行く事になり、しばらく制作中断ですね(^^;

普段忙しいので、子供が出来てからは家族旅行は久しぶりです。

 

私の場合、東京に行くほとんどが出版社で、合間に友達と会いますが・・ほぼ飲みの席です。

旅行のついでに担当さんと打ち合わせをした事があり、出版社近くの喫茶店で嫁さんを3時間も待たせた事があり、嫁さんと大喧嘩した思い出があります。

そりゃ、3時間も待たせると怒りますわい(^^;

言うまでもなく、それからは一人で行ってます。

 

まぁ、仕事に家族を巻き込んだ私が悪いですよ。反省です・・。

でも、もう時効でしょ?

 

あっ・・それとですね、落書きの絵のイラスト完成したので見て行って下さい。

前に載せたあれです。

今回はPCで着色しました。

やはり、少しは時代に乗って行かないとダメですね。アナログも良い所あるんですよ~。

ツイッターでご覧の方は同じ物になるので、ご了承願います★

 

 

f:id:kawashima-kihiro:20140319214114j:plain