kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

漫画ごっちゃにて「クワガタ・・」公開!

デカデカと公開していますが、あれです!

マニアックなあれですな・・。

そもそも、それが目的ではないので、何も言えないですが・・。(^^;

 

早く新しい物で清めたいですよ・・。(^^)

でも実は、これはこれで楽しんでますけど・・。(笑)

 

批評や結果は私には大変な肥やしです。大変おいしい要素が多いですよ!

いや、違うでしょう・・・!と言う方もいるので全ては述べませんが。

私は今は非常に勉強になる事が多く、実際活用出来る事も変わって来ています。人は、前進無くしては、成長は有りませんからね・・。

 

ふう・・。

 リニューアルのため、漫画ごっちゃでの漫画はこちらから。↓

アドレスの変更があります!気になる方はチェックを!!

 

*「クワガタ図鑑」に限り、更新間近で見れない場合が御座います。

見れない場合は、日にちを置いて再度お試し下さい。 

 

http://mangag.com/products/list.php?transactionid=a7e589258318e42e97cd5c83e7a2b5d63fa5ff8b&mode=search&category_id=&name=%E5%B7%9D%E5%B6%8B%E3%80%80%E3%81%8D%E3%81%B2%E3%82%8D&search.x=0&search.y=0