kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

漫画ボックスで公開していた没ネーム・・

漫画ボックスで公開していた没ネームですが、私のホームページにて再度公開中!!

ご覧になってない方、興味があればどうぞ見に来てください。

kihiroの部屋 http://kawashima-kihiro.main.jp/

 

ところで、最近も忙しいです・・。

フリーの作品が描けていないのが現状ですね・・。

 

本当に申し訳ないですが、ブログ更新が遅れて申し訳ないと思います。

クワガタのブログもね・・・。

 

最近特にあちらに手が回らないのが現状で、大変申し訳ないと思います。

楽しみにしててくれた読者の方には本当に申し訳ないですが、多分あまり頻繁に更新出来ないようです。(こちらも?)

クワガタの飼育、最近大分縮小しているのでね・・。申し訳ないです・・・はい。

(^^;

ちなみに、噂のクワガタブログです。↓

kuwagata-zukan.hateblo.jp

 

飼育を完全に辞めませんが、今の所縮小はしている感じですね・・。

まぁ、メインは漫画なので当たり前ですが・・(^^;

 

漫画だけの話では間が持たないので、クワガタや色々な話もこちらで織り交ぜながら

話しできたらな・・・と思っています。

 

正直、漫画だけのトークは限界がありますよ。(^^;

 

あ そうそう・・!

最近、観ているアニメがあって、少し紹介したいと思います。

 

「とんかつDJ 揚げ太郎」と言うアニメです。

 

このアニメの発想が面白い!!

とんかつとDJがコラボしていて、ギャグ路線な内容です。

興味ある方は、是非ご覧になって下さい。

 

私の個人的には好きですね(^^)/

しぶかつ・・食いに行きたくなった。

とんかつとDjのおかしなコラボが面白いですよ・・。

 

ふぅ~・・・

とんかつ食いて~~~!腹減った~~!

こうして・・夜食を食べ豚になって行くんだろうな・・

とほほ・・

 

お後がよろしいようで・・。(^^;