kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

艦これに、最近はまってる・・!?

PSPメインなのですが、最近艦これにはまっています。

 

もちろん、艦これの舞台である戦艦等は熟知しているのですが、

可愛いキャラが多数出て来るので、大変こちらに気合入り・・

いつの間にか時間を忘れて・・と言う事が多いこの頃・・。

 

戦艦ゲームの主役はワールドOFシップスがメインなのですが・・回りが強すぎで上位に上がれないのが現状です・・。

 

そのため。。艦これに逃げる始末・・。

とほほ・・ですよ。(^^;


ちなみに、ワールドofシップスは、こんなゲームです。↓リアル派の方におすすめです。


http://worldofwarships.asia/ja/content/game/

 

艦これのブラウザー版頑張ってるので、一応紹介

期間限定で水着姿の 戦艦扶桑(下) ↓

 

こんな感じでブラウザー版頑張ってる感じです。

最近、アーケード版出てやり込み隊がゲーセンに出没してるみたいですが・・。

私には理解出来ない世界です・・。

お金をかけず、地味に頑張ってるので・・分かる方は応援よろしくです。

 

f:id:kawashima-kihiro:20160725000642j:plain

普段忙しいですが、この子達には少し癒されてるのかな??

最近、PSP版で阿賀野をGET!!

阿賀野の胸の谷間が癒しポイントになってます。

 

f:id:kawashima-kihiro:20160725011519j:plain

エロい・・。

う~む・・エロいね・・・。