kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

アナログとデジタルの融合化

いきなり難しい内容で申し訳御座いません。

と言うのも、私的に色々悩んでまして・・。

 

今後の作品の方向ですね。アナログで行くのか、デジタルで行くのか・・?

悩んだ末・・結論は出ました。

 

編集が簡単に、しかも綺麗でやり直しが出来る・・デジタル

修正は大変だけど、味のあるタッチ、二度と真似出来ない事の出来る・・アナログ・・

 

・・結論は用途に応じて対応して行きます!

私は両方の良さ悪さを知ってるので、もう悩みません。

良いとこ取りで行きます。今更選べれないでしょ?(笑)

 

と言う結論になったので、どちらかオンリーでは行きません。

用途に応じて気まぐれに・・(^^)

 

やっと本気で行けますね。

意外に時間かかったので、漫画公開が大きくずれ込んでしまいましたが、

結論が出たので、もう悩みません。

後は、描くのみ!!(笑)